2014年8月10日日曜日

ランベリーズ 二胡コンサート情報♪

“ランベリーズ”コンサートのチラシが出来上がりました!!

ランベリーズ
11月8日(土)に“ランベリーズ”二胡コンサートを行なうのですが、昨日、そのチラシが出来上がりました。しか〜し、コンサートチラシのデータを上手くこのブログに載せられない(涙)ので、情報とチラシに使った写真を載せることにします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ランベリーズ 二胡コンサート 
    〜AUTUMN JOURNEY~



日時:11月8日(土) 14時30分開演 14時開場
会場:かん芸館(東京都杉並区荻窪)http://kangeikan.jp
チケット料金:¥3,000(前売り、全席自由)
申込み&問い合わせ先:marumaruono@gmail.com (丸小野)
*未就学児童の方のご来場はお断りしています。

出演:二胡:ランベリーズ(小沼 恭子&丸小野 智子)
   カマンチャ:丸小野 智子
   ピアノ:斉藤 広哉
予定演奏曲目:江南春色、ルーマニア民族舞曲、瑶族舞曲、戦馬奔騰、Toss the feathers、Por una cabeza、等。            〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回私達は「中国二胡曲に縛られずに、二胡で弾きたい曲を選曲しよう!」と思いながら選曲しました。その結果、クラシック音楽やケルト音楽、イスラム音楽・・・、様々な音楽に興味があることを互いに再確認しました。二胡の二重奏楽譜が無い曲が多いので、私達自身で楽譜を作って、練習しながら音を決めていっています。

今回のピアニストは、私のコンサートでお世話になっているクブクリンの斉藤広哉さんです。斉藤さんが楽譜を作ってくださる曲も多いので、今から伴奏の出来上がりも楽しみです。

二胡や二胡の二重奏にご興味がある方は、是非私達のコンサートにお越しください♪






















0 件のコメント:

コメントを投稿