2016年7月30日土曜日

Kamanchaレッスン再開!

去年の暮れから二胡や家のことが忙しくなって、Kamanchaレッスンをお休みしていました。ようやく二胡コンクールも終わって少し時間に余裕ができたので、レッスンを再開することにしました。9月にコンサートでKamanchaを演奏するので、また必死に練習します!

Hasanov先生にメールを書く時、少しドキドキしました。「断られたら・・、返信が来なかったら・・・」。でもメールを送ったら、先生からすぐに返信がきて、来月からレッスンしてもらえることになりました。良かった、良かった♪

イケメンHasanov先生の演奏映像です。 何回聴いても良いわ〜♡
https://www.youtube.com/watch?v=jq2KWVrLKEM

〜アナトリアの音色 〜
トルコの音楽と踊りのコンサート&トルコバサール

9月29日(木)19時開演
会場:きゅりあん小ホール(JR大井町駅前)
料金:¥3,000
*17時半からホワイエにてトルコバサールを開催します。

私はKamanchaの合奏と独奏で参加します。独奏曲はこれから決めま〜す。






0 件のコメント:

コメントを投稿