2016年11月13日日曜日

厳潔敏先生来日公演&公開レッスン♪

二胡コンサートと公開レッスンのお知らせです♪

まずはコンサート。来年1月27日(金)の夜に、東京のHAKUJU HALLにて来日二胡コンサートが行なわれます。
奏者は3名。主役は中央音楽学院(北京)教授、厳潔敏さん。そしてご主人の趙戈さんと御子息の趙松言さんです。ご家族の息の合った演奏が楽しめることでしょう。ソロと合奏を披露してくださいます。
「厳先生の演奏は一度聴いて見たいな〜」と思っていたので、今から楽しみです。

厳先生の演奏:カルメン・ファンタジー
https://www.youtube.com/watch?v=UDF82IukK1g

コンサートについては、コチラをご覧ください。
「ラサ企画」 http://lasa-kikaku.cside.com/thoma/index.php?itemid=967

*席は指定席なので、お早めにチケットをGETしてくださいね。

翌日、1月28日(土)には厳先生による公開レッスンが行なわれます。
私は夜の部に申込みました。レッスン生として参加します!
http://lasa-kikaku.cside.com/thoma/index.php?itemid=969

厳先生は、二胡だけではなく、作曲のほうでも活躍されていらっしゃる方なので、音楽を多方面から捉えていらっしゃって、教え方も御上手なのでは?と期待大です。

0 件のコメント:

コメントを投稿