2017年11月15日水曜日

川崎大師でライブをします🎶

ライブのお知らせです。
12月23日(土)に川崎太師前の「コパカバーナ川崎大師」さんでライブをします。
ここでの演奏は3回目かな?ライブは2回目です。ギターリストのホラドリヤ沼田さんの企画、第二弾!にお声を掛けてくださいました。

コパカバーナさんは、二胡の音が美しく響くお店なんです。マイクなしの方が音が良いくらい。だから私はとても好きな場所です。
偶然昨日、二胡友人が「あそこのタロ芋は最近食べた食べ物の中で一番美味しい!」とメールをくれました。私は食べたのかな?記憶がないので食べていないのかも。。。音だけでなく、タロ芋料理も美味しいお店です!

今回はカマンチャも弾きます。ギターとベースと二胡とカマンチャ!
ブラジルの曲以外では、ウイグル、アゼルバイジャン、あとクリスマス曲も演奏する予定です。クリスマス時期なので、皆さんご予定がありそうですが、もし二胡やカマンチャで暖まりたいな、という方がいましたら、お越しください。お待ちしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿